ブログ更新用に新兵器投入!! NEC Lifetouch NOTE

実は私事ながら通勤に往復5時間近くかかっているのです。
だからブログを更新する時間がなかなか取れなくて
で、仕方ないので(もちろん言い訳!)新兵器の導入をすることにしました。

日本電気 LifeTouch NOTE NA75W/1AR バーミリオンレッド LT-NA75W1AR

日本電気 LifeTouch NOTE NA75W/1AR バーミリオンレッド LT-NA75W1AR

やっぱり赤でしょう!!

う〜ん。まともに使えるのだろうか?すぐにお蔵入りさせそうな予感がしつつもポチってしまいました。
一応一番安いWiFi専用モデルにしたあたりが妥協だなぁ。

実はこのブログ、VisionProを使って下調べしたり、スクリーンショットを取ったりするほうが時間がかかっているので、文書入力用におもちゃを買ってもどれくらい効果があるのか怪しいものです。Android用のVisionProがあればいいんですけどね。